タグ「 コレクション 」の記事

3 件

なかなか更新できずにいた「ルノルマンデッキページ」に、モダンなルノルマンデッキを2種、追加しました(*^_^*)

ヴィオナ・ルノルマン

ルノルマン・レボリューション

どちらもそれぞれ独自の雰囲気を持っていて、本当に見ていて飽きないカードです。

いずれも在庫限り品になりますので、ピピッときた方はお早めにどうぞ~^^

>>注文フォーム

 

先日、ブログ上で触れた「Het Nieuwe Lenormand-orakel」、本日無事届きました!(^^)

Het Nieuwe Lenormand-orakel

占いでは厳密には昨日23日到着の結果でしたが、1日くらいの誤差は許容範囲ということで…^^

そして先日の記事では「オランダ製」と書いたのですが、ごめんなさい、正しくはベルギー製でした;;製作者さんの著作がオランダ語なのでてっきりオランダの方かと。。

コレクターアイテムとはいえ、未使用で実際には新品同様なので、カードの状態も大変よく、交渉に応じてくださった管理人さんと出版社さんに感謝。

とてもシンプルな構図(実践ではかなり大事)と、水彩画の優しいタッチでありながらも、ちょっとサイケデリックな色使いにずっと惹かれていたカードです。

今回、自分用のほかに購入したもう一つは、どうしてもという方がいらっしゃれば販売可能です。ただ、世界的にも入手不可品なのと、購入時点でかなりの投資が必要だったカードですので、それなりのお値段にはなりますが。。。

ルノルマンカードは、シンボリズムがシンプルで、愛らしいカードが多いですが、タロットと比べてユーザーもかなり限られているので、カードコレクションも必然的に限定されがちです。

わたしは自分がピンと来たカードしか集めてないので、コレクターと呼ばれるにはまだまだ程遠い、単なる「ルノルマンカード好き」の範疇ですけれど^^、心惹かれるカードで占えるというのは、本当にありがたいことです(*・ω・*)

忙しくてなかなか更新ができなかった「ルノルマンカードデッキ」のページを、やっとアップできました^^

ルノルマンデッキ
http://lenormandoracle.net/lenormand-decks

今のところ、少量ですが在庫があるので、ご希望の方には販売も可能です。日本では入手困難なデッキもありますので、興味のある方はぜひ一度ご覧になってみてください。

新しいデッキを入手しだい随時更新していきますのでお楽しみに…☆

 

PAGE TOP